• 瀬古食品
  • 和田金
  • 一升びん本店
  • クラウン警備保障
  • 竹輝銅庵
  • 松阪競輪

夏休みにマイクロツーリズム!松阪子どもの松阪偉人クイズ!

夏休みにマイクロツーリズム!松阪子どもの松阪偉人クイズ!

夏休みにマイクロツーリズム!家族で松阪を観光しよう!
松阪駅観光情報センターでちゃちゃもが当たるくじ引きができるよ!

 

企画内容

新型コロナウイルスの感染症拡大で、遠くに遊びに行けない子どもたちに松阪のまち歩きをぜひ楽しんでほしいと、企画しました。
参加できるのは、ちゃちゃもを好きな小学生以下の子どもたち!
対象施設への入館または対象店舗にて商品をご購入いただいた際にお渡しする問題用紙を「松阪駅観光情報センター」へお持ちください。
抽選でちゃちゃものぬいぐるみ等かわいい景品をプレゼントいたします。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、家族と一緒に参加してね。

実施期間

令和4年8月1日(月)~令和4年8月31日(水)

参加方法

(1)対象施設・対象店舗へ行こう!

本居宣長記念館

松阪市立歴史民俗資料館(2階 小津安二郎松阪記念館)

松浦武四郎記念館

豪商のまち松阪観光交流センター

問題用紙がもらえる場所は全部で4か所

配布する問題用紙は、全部で400枚。1回のお会計に1枚配布するよ。
(観光施設なら入館券を買うときに、交流センターならお土産を買うときにお渡しします。)
問題用紙がなくなった施設は、ポスターに「配布終了」と書いてもらうのでチェックしてから入ろうね。

(2)問題用紙をといてキーワードを記入しよう!

(3)問題用紙を持って、松阪駅観光情報センターへGo!

【特賞】 松阪牛ぬいぐるみ&ちゃちゃものぷくぷくシール 10名
【1等】 ちゃちゃも缶バッジ付きお菓子セット      20名
【2等】 松阪牛チップス&ちゃちゃもボールペン     30名
【3等】 ちゃちゃもシール              340名

※景品は、変わることがあります。

松阪市内の子供たちも市外の子供たちもみんなの参加を待ってます!

 

詳しくは、こちらから→松阪市観光インフォメーションサイト『ワクワク松阪』