• 一升びん本店
  • 丸中本店
  • かどや
  • スーパーホテル
  • 一升びん宮町店
  • 松阪競輪

のぼやん3号店

のぼやん3号店
営業時間 ランチ:11:00~14:00(Ⅼ.o 13:30) ディナー:17:00~22:00(Ⅼ.o 21:30)
定休日 不定休、木曜日はランチ休み ※ランチのみ臨時休業有
住所
515-0084
三重県松阪市日野町4
TEL 0598-67-2688
FAX -
E-mail -
URL https://noboyan.com/
クレジット
カード
ご利用いただけます
開業年 -

松阪駅徒歩3分のところにある、松阪名物鶏焼肉「のぼやん3号店」です。

地元のソウルフードとも呼ばれている鶏焼肉を、もっといろんな人たちに知ってもらいたいと日々努力しております。

駅から近いということで、アクセスもしやすく、ランチ営業もしており、お昼から鶏焼肉を楽しんでいただけます。

鶏焼肉を知らない方でも、スタッフがおすすめや食べ方を説明させていただくので安心してご来店ください。

お待ちしております。

 

【若みそ】松阪名物鶏焼肉の定番なのが、この「若どりみそ」です。

こだわりのみそダレにからませた若どりを焼いて、追いみそでいただいてもらいます。

【せせり塩】のぼやんは「塩」を注文いただくと、しょうが醤油ダレが出てきます。

塩のお肉を焼いた後、このタレにつけていただいてもらいます。塩ダレに一番合うのが、このプリプリのせせりです。

【若ねぎ】3号店特製「若どりねぎだらけ」は、焼いた若どりの上に、特製のねぎダレをのせていただいてもらいます。

ゴマ油風味なのに、さっぱりしてやみつきになります!!

【ハラミ】味付けハラミは、自家製のタレにつけこんだ鶏のハラミを焼いていただき、そのままいただいてもらいます。

ハラミも大人気メニューです!!

 

 

 

【おっぽあげタレ】おっぽ「ぼんじり」を素揚げして特製のタレ

揚げ物の中では、一位、二位を争うメニューです!!

関連情報